20181019【CSサービスバナー-トークで質問】800x450

※最終更新日:2023年9月21日(木)

いつもLINE Payをご利用いただき、ありがとうございます。

普段ご利用いただくなかで、「これ、どうすればいいんだろう?」と思われることはありませんか? LINE Payでは、チャット形式でサポートを受けられる「トークで質問」機能を提供しています!LINE公式アカウント「LINE Payお問い合わせ」にお困りごとをメッセージ送信いただくと、スピーディーに回答を受けられるサポート機能です。 この記事では、「トークで質問」のご利用方法について詳しくご紹介します。

「トークで質問」とは?
LINE Payのサービスに関してお困りの際に、チャット形式でサポートを受けられる機能です。基本的には、自動応答でスピーディーに質問にお答えできるようにしていますが、対応できない内容には、オペレーターがチャットでサポートしています。LINE・LINE Payを手元で操作しながらサポートを受けられる便利機能です。

■使い方

STEP① LINE公式アカウント「LINE Payお問い合わせ」を友だち追加⇒ 友だち追加

STEP② トーク内メニューから「トークで質問しよう」をタップ
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STEP③ キーボードボタンをタップし質問内容を送信すると、自動応答でお役に立ちそうなスライドを表示します。
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STEP④ 該当のスライドをタップすると、詳細ヘルプが表示されます。ヘルプのご案内にそって設定などを行います。
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■自動応答で解決できないときは

※現在オペレーターによる有人サポートを停止しております。お問い合わせはトークルーム内の「問い合わせフォーム」のメニューよりお願いいたします。
「お役に立ちましたか?」で「いいえ」をタップした場合、もしくは「オペレーター」と入力すると、オペレーターにおつなぎします。
※オペレーターによる有人サポートは365日、10:00~18:00の間での対応となります。
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すぐに適切な対処法をご提示できますので、お困りごとの際にはぜひ使ってみてください^^



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