※最終更新日:2023年9月21日(木)
いつもLINE Payをご利用いただき、ありがとうございます。
普段ご利用いただくなかで、「これ、どうすればいいんだろう?」と思われることはありませんか? LINE Payでは、チャット形式でサポートを受けられる「トークで質問」機能を提供しています!LINE公式アカウント「LINE Payお問い合わせ」にお困りごとをメッセージ送信いただくと、スピーディーに回答を受けられるサポート機能です。 この記事では、「トークで質問」のご利用方法について詳しくご紹介します。
「トークで質問」とは?
LINE Payのサービスに関してお困りの際に、チャット形式でサポートを受けられる機能です。基本的には、自動応答でスピーディーに質問にお答えできるようにしていますが、対応できない内容には、オペレーターがチャットでサポートしています。LINE・LINE Payを手元で操作しながらサポートを受けられる便利機能です。
■使い方
STEP③ キーボードボタンをタップし質問内容を送信すると、自動応答でお役に立ちそうなスライドを表示します。
STEP④ 該当のスライドをタップすると、詳細ヘルプが表示されます。ヘルプのご案内にそって設定などを行います。
■自動応答で解決できないときは
すぐに適切な対処法をご提示できますので、お困りごとの際にはぜひ使ってみてください^^
LINE Payの使い方はこちら
⇒「LINE Payについて【ご利用ガイド】」
本人確認をするとLINE Payでもっと便利な機能が使えます♪
⇒ 本人確認の方法はこちら
LINE PayのLINE公式アカウント
⇒「LINE Payについて【ご利用ガイド】」
本人確認をするとLINE Payでもっと便利な機能が使えます♪
⇒ 本人確認の方法はこちら
LINE PayのLINE公式アカウント